取扱い実績豊富なしおた事務所にご依頼ください
宅地建物取引業の免許申請について
免許を初めて取得しようとお考えの場合には.....
営業を開始する前に、免許を取得する必要があります。免許を受けるために
は、営業保証金の供託や専任の取引主任者の確保、基準にあった事務所での営
業など、細かな要件を満たす必要があります。
免許を取得されたあとは.....
5年に1度、免許を更新しなければなりません。書類をもう一度揃え直す必要
があります。
会社に変化が生じた場合には.....
@ 会社の名称,本店所在地,資本金の額が変わった
A 支店や営業所を増やした、廃止した
B 役員や専任の技術者,従業員が変わった
などの場合には、それぞれ所定の届出が必要です
協会への加入もお手伝いします
開業時、開業後の宅地建物取引業協会への入会手続もお手伝いいたします。
また、協会入会後の営業保証供託金の取戻公告等の手続きも行います
TEL:03-3259-7200
↓電子メールはこちらからどうぞ↓